ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

豪華もりだくさん!昨日の夕食!



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯も品数豊富で、豪華盛りだくさんでした!

 

f:id:maltesehaku:20191006224136j:plain

 

メニューは、

・フライ(鶏肉・うずら・えび)

・肉じゃが

・トマトとたまごのスープ

・サラダ

・ごはん

でした!

 

好きなものばっかり!

食べきれないほどの量でした!

 

フライは、揚げたてを食べる機会がなかなかなく。

美味しくいただきました♪

やはり塩味が1番好きです!

 

肉じゃがは、お昼の残りですが、ほんのりした甘みが美味しいです!

 

トマトとたまごのスープは、野菜ジュースも入っているようです!

トマト感が強めのスープで美味しかった!

 

サラダマカロニサラダです。

マヨネーズが固まらないように、砂糖が入っていて、甘みを消すためにレモンが入っているそうです。

自分が作るのと全然違う!と思ったら、そんな手の込んだことをしていたみたいです!

 

感謝感謝です!

私はお料理が苦手なので、めちゃ嬉しい夕飯でした!