ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2019-11-27から1日間の記事一覧

ピーセン!友人からの頂き物!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、友人から「ピーセン」をいただきました! ピーセンって何でしょうね? お味は「海老うまくち」と書いてありました! 中に小分けの袋が5つ入っていました! ピーセン=ピー…

デジャブ?昼食と夕食は同じメニュー!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の夕食は、干しエビごはんとあおさの味噌汁でした! デジャブ? 昼食と全く同じメニューです。笑 おかずも作ったのですが、お弁当に入れたら夕飯分がなくなってしまいました。…

干しエビごはんとあおさの味噌汁

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日のお昼ごはんは、干しエビごはんとあおさの味噌汁でした! 質素。 質素すぎる。 しばらく節約生活が続きそうです・・・。 若い頃は、ふりかけごはんが2週間も続き、後半3日…

ローソンの「ベーコンポテトチーズマフィン」

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の朝食は、ローソンの「ベーコンポテトチーズマフィン」でした! レンジでチンしていただきました! お値段139円という安さですが、かなり美味しかったです! ハンバ…