ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

干しエビごはんとあおさの味噌汁



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日のお昼ごはんは、干しエビごはんとあおさの味噌汁でした!

 

f:id:maltesehaku:20191126231958j:plain

 

質素。

質素すぎる。

しばらく節約生活が続きそうです・・・。

 

若い頃は、ふりかけごはんが2週間も続き、後半3日くらいは食べずに過ごす。

なんて頃もあったので、そのころに比べれば、かなりの贅沢ですね。笑

 

干しエビごはんが美味しすぎて。

これだけで満足してしまいます♪

 

干しエビごはんの作り方!

 

www.hitorigohanplus.com

 

あおさの味噌汁レトルトです。

8袋で100円くらい。

かなりお得で美味しい味噌汁です!

 

スポンサーリンク