ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

八天堂の「とろける食パン」



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ローソンで、美味しそうな食パンが半額で売られていました。

 

f:id:maltesehaku:20210506191552j:plain

 

750円の半額です。

 

ちょっと小さめサイズの食パンです!

 

f:id:maltesehaku:20210506191554j:plain

 

美味しそうだったので、試しに買ってみました!

 

期限が近かったので、サンドウィッチにして、残りはカットして冷凍にしました!

 

というわけで、先日のお弁当です!

 

f:id:maltesehaku:20210506191557j:plain

 

メニューは、

・ハムチーズサンド

・チーズ唐揚

でした!

 

チーズ唐揚も、ローソンのお惣菜で、値引きになっているものを買いました!

 

サンドウィッチの食パンは、ちょっと甘めな感じです。

ふわふわと軟らかいパンでした!

 

美味しくいただきました♪