ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

鶏そぼろと玉子豆腐!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお弁当です!

 

f:id:maltesehaku:20201025231923j:plain

 

メニューは、

・鶏そぼろごはん

玉子豆腐

でした!

 

前日の鶏そぼろごはんの残りです!

こちらも1合分のごはんです。

大食いなんですよ。。

 

玉子豆腐はちょっと良いやつ?

いつもは3個で100円ちょっとのものを買いますが、これは1個で120円くらい。

私にしては高価な玉子豆腐です。

 

今は親知らずで口が開かないので。

食べられるものが少ないから、せめてほんのり贅沢しようと。

 

お味はいつもの玉子豆腐とはちょっと違う感じ。

濃厚で凝縮系。

パサパサはしていませんが、いつも食べる玉子豆腐よりは水分少なめな感じです。

プリンに近いのかも?

 

とにかく早く普通のおかずが食べたいです。。

 

スポンサーリンク