ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

さぼてんの「こてこてソースかつ丼」



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の昼食です!

 

f:id:maltesehaku:20200903213931j:plain

 

さぼてん「こてこてソースかつ丼でした!

 

お値段は、740円のところ、20%OFFで買えました!

ラッキー!!

コンビニのお弁当と変わらないくらいのお値段です!

 

f:id:maltesehaku:20200903213934j:plain

 

やっぱりさぼてん!!

コンビニとは違いますね!!

 

かなり肉厚なカツです!

やわらかいし量も多くて食べごたえがあります!

ソースもほんのり甘くておいしいです!!

 

ふらりと寄ったさぼてんですが、また買ってみたいですね♪

 

スポンサーリンク