ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

毎度おなじみのお弁当!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお弁当です!

 

f:id:maltesehaku:20200828220801j:plain

 

メニューは、

・干しエビごはん

・チキンナゲット

・ハッシュポテト

でした!

 

毎度おなじみのお弁当ですね。

 

お弁当を作るのって大変ですよね。

時間があるときに、多めにご飯を炊いて冷凍したり、おかずもお弁当用に詰めて冷凍しておきます。

疲れた日や時間がない時は、冷凍庫から出して、持っていくだけ。

簡単です。

 

私は1人暮らしだから、仕事と珀のことだけで良いですが。

夫や子供さんの面倒を見ながら、家事や仕事をこなしている人って、本当にすごいです。

今、楽をしているツケは老後にくるんだろうな。