ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

念願のクリームコロッケ!豪華なお食事!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、仕事の後、母の家に行きました!

無性にクリームコロッケが食べたくて、リクエストしていました!

念願のクリームコロッケです!

 

f:id:maltesehaku:20200822235655j:plain

 

メニューは、

・クリームコロッケ

味噌カツ

・高野豆腐としいたけの煮物

・わかめスープ

・サラダ

・ごはん

でした!

 

豪華なお食事です!

 

クリームコロッケも美味しかったけど、味噌カツも煮物も美味しかったー!

 

f:id:maltesehaku:20200822235653j:plain

f:id:maltesehaku:20200822235647j:plain


自分ではなかなか作らないものなので、作ってもらえるのは嬉しいです!

 

待っているだけでお料理が出てきたり。

くつろいでいるうちに食器を洗ってくれたり。

美味しいお食事も感謝だけど、すべてがありがたいですね。

 

ご馳走様でした!

 

スポンサーリンク