ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

三幸の塩揚おかき!とまらないサクサク食感!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のおやつです!

 

f:id:maltesehaku:20200612205113j:plain

 

「三幸の塩揚おかき」でした!

 

f:id:maltesehaku:20200612205115j:plain

 

5袋入りで、1袋あたり98kcalでした。

 

こういう個包装って、1個で抑えるために個包装にしてあるんだろうけど。

1個、また1個ってたべているうちに、結局全部食べてしまいます。

いっそのこと、まとめて1袋になっていた方が、半分だけ!って我慢できる気がします。

というのは私だけなのか?

みんな1袋で我慢できるのでしょうか?笑

 

揚げおかき。

しょっぱくて軽くて、本当にとまらないサクサク食感でした!

 

スポンサーリンク