ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

三元豚ロース!しょうが焼き!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200518164234j:plain

 

ドラックストアで「しょうが焼き」を買いました!

 

はちみつ入りでマイルド味わい「三元豚ロース」しょうが焼き!です!

 

5枚入りで400円ほどでした!

味が付いているので、フライパンで焼くだけです!

カンタンカンタン!

 

f:id:maltesehaku:20200518164236j:plain

 

メニューは、

三元豚ロースのしょうが焼き

・シュウマイ

・ごはん

でした!

 

しょうが焼き、めちゃ美味しかったー!!

自分で作るしょうが焼きよりはるかに美味しい!!

やっぱり多少の甘みが入る方が、しょうがの味が引き立ったり、お肉の臭みを取ったりするのかな?

美味しくいただきました!

 

これはリピ決定ですね♪

 

f:id:maltesehaku:20200518164238j:plain

 

スポンサーリンク