ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ひとり揚げ物祭り!チキンナゲット1kg揚げ!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近は、お休みの日に大量に揚げ物をするのが習慣になってきました!

この日も、チキンナゲット1kgを揚げました!

 

f:id:maltesehaku:20200502223428j:plain

 

業務用サイズで1kgですが、お味も美味しいです。

しかも、700円くらいで買えちゃいます!

 

f:id:maltesehaku:20200502223429j:plain

 

揚げ物、だいぶ慣れました!

使用後の油の処理も早くなり、お掃除も苦じゃなくなりました。

しかも、作るのがちょっと楽しいと感じてしまう今日この頃です。

 

f:id:maltesehaku:20200502223432j:plain

 

ハッシュポテトも作りました。

これはフライパンで焼くだけです。

10枚入りで300円くらいだったと思います。

ハッシュポテトはお弁当用です!

 

夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200502223434j:plain

 

翌日のお弁当のために、サンドイッチも作りました!

 

f:id:maltesehaku:20200502223445j:plain

 

いつもと同じ、ハムとチーズです!

この、耳が白い食パンが最近のブームです!

 

f:id:maltesehaku:20200502223444j:plain

 

贅沢な夕飯になりました!

 

スポンサーリンク