ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

永谷園のお茶漬け!ワンピース東海道五拾三次コラボカード!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の朝食です!

 

f:id:maltesehaku:20200428171639j:plain

 

永谷園「お茶漬け海苔」をいただきました!

お茶漬けは、永谷園が1番美味しいですね!

味も好きだし、あられも美味しいです!

 

f:id:maltesehaku:20200428171642j:plain

 

「ワンピース東海道五拾三次コラボカード」入りでした!

 

f:id:maltesehaku:20200428171644j:plain



麦わらの一味、全員集合ですね!

和の国の麦わらの一味です!

 

カードサイズで、キラキラとホロみたいなのが入っています!

 

ワンピースは大好きなアニメです。

1話から、見逃すことなく、今に至るまで、全話見ています!

私はゾロが大好きです♪

 

f:id:maltesehaku:20200428171646j:plain

 

そしてお茶漬けも美味しくいただきました♪

 

広告

 


お茶づけ海苔 4袋入 (ワンピース東海道五拾三次 描きおろしオリジナルコラボカード入り)

 


お茶づけ海苔 4袋入×30個セット(ワンピース東海道五拾三次 描きおろしオリジナルコラボカード入り)