ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

麻婆豆腐はやっぱり丸美屋!安くておいしい!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200326215046j:plain

 

メニューは、

・麻婆豆腐

・お味噌汁

・ごはん

でした!

 

ちょっとぶりに、麻婆豆腐を作りました!

1から作れるはずはなく、丸美屋の麻婆豆腐の素で作りました!

 

f:id:maltesehaku:20200326215044j:plain

 

麻婆豆腐って、いろんな会社から出ていますが。

丸美屋が一番おいしい気がします。

クセがなく、まろやかな感じです!

私は辛いものが苦手なので、いつも甘口にしています。

甘口の麻婆豆腐ってなかなかなくて。

そういう意味でも、丸美屋が一番です!

 

ちなみにこのお豆腐。

ドラックストアで29円で買いました!

お安い!!

 

お豆腐って安いのに美味しくて良いですね!

 

広告