ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

久しぶりのマック!ジャンクフードはやっぱりうまい!!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりにマクドナルドに行きました!

ホームセンター内にあるマクドナルドで、テイクアウトでたくさん買い込みました!

 

f:id:maltesehaku:20200318222143j:plain

f:id:maltesehaku:20200318222144j:plain

 

店内にもお食事スペースがありますが。

お店の外にもお食事スペースがあります。

 

f:id:maltesehaku:20200318222146j:plain

 

マクドナルドの外ではありますが、ホームセンターの敷地内です。

屋根があるので、雨が降っても大丈夫!!

しかも、屋外というか、屋内に近い空間です。

 

f:id:maltesehaku:20200318222148j:plain

 

ホームセンターに愛犬も連れて行ったので。

ここなら一緒にお食事もできますね!

なんて素敵なマックなんでしょう!

 

ですがこの日は、妹の旦那様が家で待っていたので、テイクアウトで持ち帰りました!

 

f:id:maltesehaku:20200318222150j:plain

 

マック祭り!!

 

3人で食べる量じゃないですよね。笑

もちろん完食ですよ♪

 

私は、ダブルチーズバーガー・ポテトLサイズ・チキンナゲット・オレンジジュースをいただきました!

妹の旦那様は、ハンバーガー4個にポテトを!

ものすごい量ですね!

 

そんなこんなで、にぎやかで美味しい夕食でした!

 

www.hitorigohanplus.com