ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

おかやま桃子!清水白桃ぷりん!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、職場の人に岡山土産をいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20200220165021j:plain

 

おかやま桃子

岡山県産の清水白桃プリンです!

 

f:id:maltesehaku:20200220165023j:plain

 

箱を開けると、小さなプリンが2個入っていました!

 

f:id:maltesehaku:20200220165025j:plain

 

わりと小さいサイズです。

蒟蒻畑とかのカップゼリーと同じくらいのサイズですね。

 

1度に2個食べちゃいました!

美味しくいただきました♪

 

広告

 


おかやま桃子 岡山県産清水白桃ぷりん2個入 晴れの国・岡山の新しいお土産

 


おかやま桃子 岡山県産金桃ぷりん 2個入 晴れの国・岡山の新しいお土産

 


おかやま桃子 岡山県産紫ぶどうぷりん&じゅれ 2個入 晴れの国・岡山の新しいお土産