ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

生パスタフェットチーネを「バジル」でいただきました!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の昼食です。

 

f:id:maltesehaku:20200128001707j:plain

 

生パスタフェットチーネ「バジルソース」でいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20200128001703j:plain

 

オーマイの「香り立つバジル」です!

けっこう味が濃い目で、バジルもきいています。

このソース、何度か食べていますが、なかなか美味しいです!

 

広告

 

 

パスタはお気に入りの、生パスタフェットチーネです。

何度食べても飽きない!!

もちもちしていて、本当に美味しいです!

 

f:id:maltesehaku:20200128001700j:plain

 

広告

 

 

スープは 、お湯を注ぐだけ!

「北海道シチュー」をいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20200128001705j:plain

 

これ、頂き物なんですが、本当にシチューでした!

作るのと味変わらない!!

とろみもきいていて、本当に美味しかったです!!

 

f:id:maltesehaku:20200128001713j:plain

 

広告