ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-06-05から1日間の記事一覧

夏のつまみ種

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです。 「夏のつまみ種」でした! 6袋入りで、1袋あたり98kcalでした。 いろんなおせんべいが入っています。 わさびが苦手なんですが、わさびが入っているものがあ…

かぼちゃの煮物と明太子!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! メニューは、 ・かぼちゃの煮物 ・明太子 ・ごはん ・オニオンスープ でした。 かぼちゃの煮物は、妹が作ったものを持ち帰ってきました! 変わらず美味しかった…

さつまいもごはんときんぴらごぼう

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のお弁当です。 メニューは、 ・さつまいもごはん ・きんぴらごぼう でした。 母が作ってくれたものです。 冷凍にしてとっておいたものです! どちらも美味しくいただきました…

ランチパック「ハム&エッグ」

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です。 ランチパックの「ハム&エッグ」でした! スライスハムとたまごフィリングをサンドしました。 たまごフィリング? 2個入りで、カロリーは、1個当たり1…