ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-03-11から1日間の記事一覧

ファミリーマートの「香ばしくるみのもちもちくるみパン」

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です! ファミリーマートの「香ばしくるみのもちもちくるみパン」でした! お値段は、税込み128円でした。 カロリーは、309kcalでした。 この「もちもちくるみパン」昔…

カルビーの「ポテリッチ」バター醤油味!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! カルビーの「ポテリッチ」でした! バター醤油味です! カロリーは、387kcalでした! ポテトチップスって、食べるときは封を切って、テーブルにティッシュを敷…

ファミリーマートの「特製ダレの炙り焼牛カルビ重」と「シーチキンコーンサラダ」と「ポテトと枝豆の明太サラダ」

// こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! ファミリーマートの、 「特製ダレの炙り焼牛カルビ重」 「シーチキンコーンサラダ」 「ポテトと枝豆の明太サラダ」 でした! 「特製ダレの炙り焼牛カルビ重」…