ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

無限キャベツのもととお豆腐



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

 

無限キャベツのもとお豆腐でした。

 

お豆腐は、大好きな相模屋のシリーズです。

 

健康診断まであとわずか。

去年は、1か月で5kgくらい落として、標準体重に乗せたのですが。。

今年は何の努力もせず。

思い立ったときに、こんなメニューを食べるくらいで。

炭水化物もりもり、お菓子をむしゃむしゃ。

いつも結果優秀ですが、今回ばかりはダメかもですね。

 

痩せたり、食事を我慢してストレス貯めると、コロナになるから!

と、同僚とおかしな励ましあいをして、ガツガツと食べる日々です。

 

 

また別の日にも同じメニューを。

 

手遅れなんですけどね!

 

スポンサーリンク