ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

うまい棒の食べ方!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、うまい棒大人買いしました!

 

f:id:maltesehaku:20220315213857j:plain

 

30個入りで300円くらいでした!

うまい棒ってお安いのにお得ですよね🎵

 

うまい棒、いつもは普通にかじって食べていました。

先日、同僚に面白い食べ方を教わったので、さっそくやってみました!

 

f:id:maltesehaku:20220315213859j:plain

 

袋に入ったまま、手で押しつぶすんです!

そうすると、見事にキレイに4分割するんです!!!

 

縦に4つに割れる感じです!

これを箸でたべるとのこと!

 

f:id:maltesehaku:20220315213901j:plain

 

こんな感じです!

 

食べやすい!!

しかも、手が汚れない🎵

 

うまい棒って、そのままかじると、ボロボロこぼれるし、真ん中の空洞で崩れたりしますよね。

この食べ方、本当におすすめです!

 

f:id:maltesehaku:20220315213855j:plain

 

スポンサーリンク