ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

玉ねぎスープでチャーハン!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

以前買った、玉ねぎスープ

これ、チャーハンも作れるんじゃないかな?と思い、トライしてみました!

 

f:id:maltesehaku:20220315213840j:plain

 

f:id:maltesehaku:20220315213845j:plain

 

玉ねぎスープのもと。

それに、ちくわと、玉ねぎのみじん切り、たまご。

あと、干しエビも入れてみました!

 

f:id:maltesehaku:20220315213847j:plain

 

なんか良い感じに焼けています🎵

 

f:id:maltesehaku:20220315213849j:plain

 

というわけで、完成です!

玉ねぎスープで作ったチャーハンです!

 

なかなか美味しく仕上がりました!

 

f:id:maltesehaku:20220315213851j:plain

 

多めに作って冷凍して。

残りは、別の日のお弁当になりました。

 

f:id:maltesehaku:20220315223227j:plain

 

スポンサーリンク