ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

メロン!めろん!メロン!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、メロン🍈をいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210930214616j:plain

 

すんごい高級そうなメロンです。

 

メロンなんて、自分で買ったことないし!

丸ごと1個が家にあるなんてありえないし!!

 

さっそく食べてみよう!!

 

と思いましたが、食べ方がわからない。笑

 

f:id:maltesehaku:20210930214618j:plain

 

ネットで検索して、調べてから食べました!

 

数日、常温のまま置いて、熟成させて。

食べる前に冷やして。

へたを取って。

真ん中を切る。

 

f:id:maltesehaku:20210930214621j:plain

 

スプーンで種をかき出す!

 

f:id:maltesehaku:20210930214623j:plain

 

めっちゃ美味しそう!!!

 

f:id:maltesehaku:20210930214625j:plain

 

甘さも軟らかさも、ちょうど良い感じでした!

 

翌日は2切れ。

 

f:id:maltesehaku:20210930214629j:plain

 

3日目は、最後の1切れ。

 

f:id:maltesehaku:20210930214639j:plain

 

3日に分けて、味わっていただきました!

自分じゃ買えない差し入れに、めちゃくちゃ感謝ですね!

 

ご馳走様でした♪

 

f:id:maltesehaku:20210930214641j:plain



スポンサーリンク