ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

手作り料理たくさんいただきました!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、仕事帰りに少しだけ友人の家に寄りました。

寄ったと言っても、玄関先で渡したいものを渡しただけなのですが。

その時に、たくさんの手作り料理をいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210819222018j:plain

 

保冷バッグ!!

何が入っているのかな♪

 

f:id:maltesehaku:20210819222020j:plain

 

じゃじゃーん!!

 

お手紙付きで、たくさんのお料理が入っていました!

 

f:id:maltesehaku:20210819222024j:plain

 

白だしに漬け込んだ、ゆで卵です!

 

f:id:maltesehaku:20210819222022j:plain

 

「春雨サラダ」「はんぺんバーグ」「きのこバターしょうゆいため」でした!!

 

これね、何気に愛がたくさん詰まっています💛

 

友人の作る「春雨サラダ」激うまなんですよね!!

春雨サラダって美味しいのに、売っているものって必ずきゅうりが入っているんですよね。。

あの青臭さが苦手で。。

 

f:id:maltesehaku:20210819222029j:plain

 

友人の作る春雨サラダは、「きゅうり抜き」なんです💛

 

しかも、はんぺんバーグは低糖質。

きのこバターしょうゆいためは、低カロリー!

プチダイエット中の私のためのお料理でした!

 

感謝しかないです!!

本当にありがとう!(*^▽^*)

 

f:id:maltesehaku:20210819222026j:plain

 

スポンサーリンク