ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

無限キャベツのもと!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕食です!

 

f:id:maltesehaku:20210808214605j:plain

 

メニューは、

・無限キャベツのもと

・目玉焼き

でした!

 

無限キャベツのもと、初めて買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210808214604j:plain

 

この中に、パリパリ麺と粉末スープと特製油が入っています!

これだけで、300kcalくらいになります。

 

これに、キャベツを加えて混ぜるだけ!

 

f:id:maltesehaku:20210808214607j:plain

 

カットキャベツを1袋!

ただ入れて、混ぜただけです。

 

これ、めちゃくちゃ美味しい!!!

 

ごま油と塩味と、ニンニクも入っているのかな?

本当に美味しかったー!!!

これはハマります♪

 

f:id:maltesehaku:20210808214611j:plain

 

目玉焼きは久しぶりに作りました。

ちょっと黄身が硬すぎちゃったかな?

 

美味しい夕飯でした!

 

スポンサーリンク