ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

クリーミーバニラヨーグルト



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の朝食です!

 

f:id:maltesehaku:20210801102501j:plain

 

クリーミーバニラヨーグルトでした!

 

f:id:maltesehaku:20210801102503j:plain

f:id:maltesehaku:20210801102509j:plain

 

350g入りの大サイズです!

 

f:id:maltesehaku:20210801102505j:plain

 

カロリーは、100gあたり99kcalです。

これ1つで、だいたい350kcalということになります。

 

こういう大サイズのヨーグルトって、プレーンばっかりなんですよね。

でも、このクリーミーバニラヨーグルト」「ビフィックス」のヨーグルトは、大きいのに甘いんですよね!

しかも、意外とカロリー低め!

 

以前は、毎朝ヨーグルト!という頃もあったのですが、最近はパンばっかりで。

しばらくヨーグルト生活、復活させてみようかと思います!

 

腸活&たんぱく摂取で、少しでも体重減ったら良いな。。