ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

鉄板焼きな夕食!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、妹の家で夕飯をいただきました!

 

夕飯は、鉄板焼きでした!

 

f:id:maltesehaku:20210531205808j:plain

 

これ、えのきとしめじの炒め物なんだけど。

塩コショウとバターと、なんとマヨネーズをかけて炒めていました。

 

何その組み合わせ!?

って思いましたが。

まろやかでめちゃうまし!

 

妹の旦那様の味付けでした!

 

f:id:maltesehaku:20210531205809j:plain

 

チーズとソーセージもいただきました!

ソーセージは、旦那様のお土産でした!

 

f:id:maltesehaku:20210531205811j:plain

 

お魚。

 

f:id:maltesehaku:20210531205813j:plain

 

バジルソースをかけていただきました。

おしゃれだなぁ。

 

f:id:maltesehaku:20210531205818j:plain

 

ウインナーも焼き焼き。

 

f:id:maltesehaku:20210531205820j:plain

 

鮭も!

 

f:id:maltesehaku:20210531205823j:plain

 

海老も!

 

f:id:maltesehaku:20210531205824j:plain

 

本当に豪華な鉄板焼きでした!

 

この後、お好み焼きも食べたんだけど。(写真撮り忘れた!!)

お腹いっぱいだったのに、めちゃくちゃ美味しかった!!

ふわっふわのお好み焼きでした!

 

昼も夜も、美味しいお食事をいただきました!

本当に感謝です!

 

ありがとうね!