ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

茶色ばっかりの夕飯!



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20210330223158j:plain

 

盛りだくさんです!

 

メニューは、

・炊き込みご飯

・煮物

・目玉焼き&ウインナー

・ピザ

・ポタージュスープ

でした!

 

気づけば、茶色ばっかりの夕飯になってしまいました!

 

f:id:maltesehaku:20210330223200j:plain

 

炊き込みご飯は、母が作ったものをもらってきました!

ちょっと味が濃いめで美味しいです!

 

f:id:maltesehaku:20210330223202j:plain

 

煮物も母が作ったものです!

たけのこと、鶏肉と、高野豆腐が入っています!

こちらは薄い味付けで、あっさりしています。

 

f:id:maltesehaku:20210330223205j:plain

 

ピザは、お弁当用に作った残りです!

 

f:id:maltesehaku:20210330223209j:plain

 

目玉焼きとウインナーです!

朝食っぽくなりますね!

 

f:id:maltesehaku:20210330223211j:plain

 

ポタージュスープは、お湯を注ぐだけです!

 

盛りだくさんのわりには、頂き物と簡単なものばかり。

それでも、なんだか豪華な気分でした!

 

スポンサーリンク