ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

餃子の皮のピザ!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、餃子の皮で、しらすのピザを作りました!

 

その時の記事は、こちらです!

 

www.hitorigohanplus.com

 

今回は、ウインナーとチーズで作ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20210330221013j:plain

 

餃子の皮に、カットしたウインナーととろけるチーズをのせて、フライパンで焼いただけ!

簡単!格安!美味しいピザです!

 

というわけで、先日の昼食です!

 

f:id:maltesehaku:20210330221024j:plain

 

餃子の皮のピザです!!

簡単なのに、本当に美味しいです!

 

f:id:maltesehaku:20210330221029j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210330221030j:plain

 

母が作った、トマトとたまごのスープも一緒にいただきました!

 

そして今回は!

試しに、お弁当にも持っていけるように、挟んだタイプのピザも作ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20210330221014j:plain

 

フライパンに餃子の皮を置き。

ウインナーとチーズを、餃子の皮の半分に置き。

置いてない半分で蓋をする感じで折ってみました。

ただ蓋をするように折っただけです。

 

f:id:maltesehaku:20210330221018j:plain

 

チーズでくっついて合わさるので、簡単でした!

ひっくり返しても剥がれません!

 

f:id:maltesehaku:20210330221021j:plain

 

これならお弁当にも持っていきやすいですね!

 

f:id:maltesehaku:20210330222808j:plain

 

ということで、先日のお弁当です!

 

チャーハンとピザです!

炭水化物&炭水化物。

しかも、超大盛チャーハンです!

 

がっつり食べてお仕事頑張りました◎

 

スポンサーリンク