ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

実家からのクール便!母の味!



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家からクール便が届きました!

美味しいお料理が、たくさん詰め込まれたクール便でした!

 

というわけで、先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20210106232426j:plain

 

メニューは、

・スパゲッティグラタン

・トマトとたまごのスープ

・サラダ

でした!

 

f:id:maltesehaku:20210106232428j:plain

 

スパゲッティグラタンは大好きなメニューです!

冷凍のせいか、日が経ってしまったせいか、ちょっとボソボソしていましたが。

お味は美味しくいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210106232431j:plain

 

トマトとたまごのスープは、母が作るお料理で、お気に入りトップ3に入る、大好きなメニューです!

今回は具沢山!!

 

どちらも美味しくいただきました!

 

www.maltesehaku.com