ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

食パン専門店「高匠」の高級食パン買いました!



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

同僚からいただき、すっかり虜になった「高匠」の高級食パン

パンに高額かけられない!

と思っていましたが、それでも買いたくなってしまうほど美味しい食パンです!

 

年末に、奮発して買ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20210106230107j:plain

 

見た目は、普通に食パンですよね。

これが、めちゃ美味しいんですよー!!!

 

f:id:maltesehaku:20210106230109j:plain

 

2斤分で850円。

なかなかのお値段です。

 

今回、初めてはちみつバターも買ってみました。

こちらも、同じく850円です。

 

なかなかの高級品です。

 

f:id:maltesehaku:20210106230114j:plain

 

贅沢に、分厚く切って。

半分は冷凍で、半分は近日中に食べちゃう分!

 

めっちゃ厚く切って、トーストしました!

 

f:id:maltesehaku:20210106230124j:plain

 

包丁の切れ味が悪いのでガタガタですが。

焼いたらそれも「味」になりました!

 

f:id:maltesehaku:20210106230115j:plain

 

贅沢に、はちみつバターをたっぷりつけていただきました!

 

それと、実家から送られてきたトマトスープも一緒に!

 

f:id:maltesehaku:20210106230129j:plain

f:id:maltesehaku:20210106230149j:plain

 

このトマトスープ、本当に美味しいんですよ!

いつもより具が多めに入っていました!

 

www.maltesehaku.com

 

スムージーも一緒に!

 

f:id:maltesehaku:20210106230133j:plain

 

というわけで、先日の昼食です!

 

f:id:maltesehaku:20210106230119j:plain

 

贅沢ー!!!

パンはふわふわもちもち!

はちみつバターは、程よい甘さと塩加減で最高!!

本当に美味しかったです!

 

スポンサーリンク