ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

和牛寿司の「又二郎」



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、妹が我が家に遊びに来てくれました。

いきなり郵便番号を聞かれ、何かと思ったら出前館にアクセスしていました。

 

出前館とか「ウーバー」とか、注文したことがないんですよね。

デリバリーと言えば、ピザとかケンタッキーとかガストとか。

ポストにチラシが入ったものしか注文したことがありませんでした。

 

出前館ものすごいたくさんのお店が利用できるんですね。

びっくりしました。

確かに料金は高いかもしれませんが、買いに行く手間や交通費を考えれば、お得かもしれませんね!

 

ということで、和牛寿司の「又二郎」から注文しました!

 

f:id:maltesehaku:20201127214408j:plain

 

豪華~★

 

お肉のお寿司なんて、初めて見ました!

 

f:id:maltesehaku:20201127214409j:plain

 

4種類のお肉のお寿司です。

この量で2人前です!

豪華すぎます💛

 

お寿司の他にも!

 

f:id:maltesehaku:20201127220310j:plain

 

牛たん!

 

f:id:maltesehaku:20201127214414j:plain

 

ポテト!

 

f:id:maltesehaku:20201127214416j:plain

 

鶏肉の天ぷらです!!

 

たーくさん注文してくれました!

しかもおごりで(汗)

 

食べたことのない高級お寿司にニンマリ大満足!!

本当に美味しい夕飯でした!

 

スポンサーリンク