ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

豪華盛りだくさん!モリモリ食べた実家での夕食!



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕食です!

 

f:id:maltesehaku:20201116000005j:plain

 

豪華盛りだくさん!!

メイン料理がたくさんすぎて、もりもり食べた夕食でした!

 

f:id:maltesehaku:20201116000020j:plain

 

こちらは、リクエストしていた「ピカタ」です!

食べたいものが食べられるって幸せです!

美味しかったー!

 

f:id:maltesehaku:20201116000013j:plain

 

これは煮魚です!

急遽、リクエストしましたが、作ってもらえました!!

めちゃ美味しかったー!

ノーマルタイプです!

 

f:id:maltesehaku:20201116000016j:plain

 

こちらの煮魚は、トマト味です!

ニンニクが効いていて、トマト味の、おしゃれな煮魚です!

 

どちらも美味しかったけど、ノーマルが美味しいかも♪

 

f:id:maltesehaku:20201116000008j:plain

 

サラダもいただきました♪

 

豪華なお食事に大満足!

あっという間の1泊実家メシでした!