ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

揚げ物モリモリ!元通りの食生活へ!



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

親知らずが悪さをして、右顎下部膿瘍を起こし。

痛みが数日続き、発熱が2週間続き、口が開かないのが1か月続き。

 

ある日突然に、口が開くようになりました!

主治医の予想通りでした!

 

やったー!!!

でっかいおかずが食べられるー!!!

 

ということで、さっそくスーパーへ!

揚げ物尽くしのお惣菜を買い込んできました!

 

f:id:maltesehaku:20201111003641j:plain

 

先日の夕食です!

 

メニューは、

カニクリームコロッケ

・チーズ入りハッシュポテト

・チキンの梅しそ巻き

・サラダ

・ごはん

でした!

 

さすがに全力で口を開けるとまだ痛みはありますが。

このサイズのものが食べられるようになるなんて・・・(涙)

 

毎日のように揚げ物ばかり食べていたので、ようやく食べられるようになって感激でした!

1か月で6kg痩せましたが、戻るのはもっと早いかもしれませんね!

今は、食欲との戦いです!

 

めちゃ美味しかったー!

 

スポンサーリンク