ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ローソンの「黒酢たれ肉団子」



 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお弁当です!

 

f:id:maltesehaku:20201108214244j:plain

 

メニューは、

・ふりかけごはん

黒酢たれ肉団子

でした!

 

久しぶりに、おかずらしいおかずが、お弁当につきました!

 

肉団子なら、スプーンで小さくしながら食べられるかと!

 

f:id:maltesehaku:20201108214247j:plain

 

ローソンで買った、「黒酢たれ肉団子」です。

 

f:id:maltesehaku:20201108214250j:plain

 

4個入りで、カロリーは341kcalでした。

 

これ、めちゃおいしかった!!

軟らかくて食べやすいし!

もっと早く見つければよかったー!!

 

でも、このたった4つの肉団子で、ちょっともたれ気味に・・・。

あんなに大食いで、あんなに毎日揚げ物を食べて、あんなに毎日お菓子を食べていたのに。

デリケートな胃袋になったものです。笑

 

1か月で6kg減!

大変でしたが、良いダイエットになりました◎