ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

「丼丸」のしらす丼



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の昼食です。

 

久しぶりに「丼丸」へ行きました。

「丼丸」テイクアウト専門の、海鮮丼のお店です。

どの海鮮丼も、お値段500円ぽっきり!

お安いし、美味しいし、以前はよく買っていました!

 

f:id:maltesehaku:20201028233146j:plain

 

今回は、口が開かないっていうこともあるので、しらす丼です!

 

f:id:maltesehaku:20201028233148j:plain

 

しらすが山盛り入っています!

 

小さいから食べやすいかと思いきや、ごはんとしらすを一緒に食べようと思うと、厚さが出るので食べにくいですね。

ポロポロこぼしながら食べることに・・・。

なんとも情けないです。。

でも、せっかくのしらす丼だから、しらすとごはんは一緒に食べたいですよね!

 

スポンサーリンク