ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

久しぶりの外食!オムライスの「ラケル」



 


 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、午前中に口腔外科へ行き、午後から仕事でした。

毎日高熱と痛みと通院で、1週間も仕事を休んでしまいました。

 

というわけで、診察が終わった後、外食してから仕事へ行くことに。

大好きなお店。

オムライスの「ラケルです!

 

f:id:maltesehaku:20201022225930j:plain

f:id:maltesehaku:20201022225932j:plain

 

外食で、小さいサイズのものってなかなか思いつかなくて。

オムライスだったら食べれるかな、と思いチョイス!

 

今まで普通に考えていましたが、オムライスって当たり前に大きなスプーンが付いてきますよね。

選択の余地なし。

 

ずっとティースプーンで食事をしていて、この大きいスプーン、もういけるのかな?

と思いトライ。

高さ1cmが限度でしたが、横幅も制限があるようで。

スプーンに浅く盛っても、横幅を取られると余計に口が開かないのね。

オムライスも普通に食べられないなんて・・・。

 

スプーンの選択肢がないので、大きなスプーンの先っちょに少しずつ乗せていただきました!

 

お味は最高!

美味しかったです!

 

いつもはラケルパン」が好きすぎて、必ず食べるのですが。

今回は諦めました。

ラケルに行って、ラケルパンを食べないのは初めてです。

早く普通の食生活に戻ってほしいです!

 

rakeru.jp

 

スポンサーリンク