ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

昼も豪華!好きなものばかりの昼食!



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の昼食です!

 

f:id:maltesehaku:20200823001802j:plain

 

メニューは、

・ちらし寿司

・ジャガイモとベーコンの炒め物

・わかめとシーチキンの和え物

でした!

 

f:id:maltesehaku:20200823001800j:plain

 

愛犬も気になるお料理のようですね♪

 

f:id:maltesehaku:20200823001807j:plain

 

「酢飯が食べたい!」

と、リクエストしたら、ちらし寿司が出てきました!

当日言ったのに、何でも出来てすごい!!

食べたいときに食べたいものが食べられるって、最高の幸せですね!

 

f:id:maltesehaku:20200823001809j:plain

 

ジャガイモとベーコンの炒め物。

簡単だって言ってたけど、ジャガイモ剥くだけで一苦労だよー。

これ、すごく美味しかった!!

 

f:id:maltesehaku:20200823001805j:plain

 

わかめとシーチキンの和え物は、ぽん酢で味付けしただけのようです。

シンプルなのに美味しかった!!

 

好きなものばかりで幸せなお昼ごはんでした!