ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ちょっと豪華な夕食!高カロリーながっつりめし!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、我が家に妹が遊びに来てくれました!

お昼はサンドウィッチを作りました。

夕飯は、高カロリーながっつりめしです!

 

f:id:maltesehaku:20200817231258j:plain

 

メニューは、

・羽根つき餃子

・サイコロステーキ

・サラダ

・ごはん

でした!

 

f:id:maltesehaku:20200817231300j:plain

 

サイコロステーキは、冷凍のものを焼きました。

 

f:id:maltesehaku:20200817231304j:plain

 

羽根つき餃子も冷凍のものを焼きました。

大阪王将の餃子です!

美味しくて簡単に作れて、お気に入りの餃子です!

 

f:id:maltesehaku:20200817231301j:plain

 

サラダはお昼と同じ!

キャベツとちくわのサラダでした!

 

手が込んだものは作れませんが。

人が来るとお食事が豪華になりますね!

 

スポンサーリンク