ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

CAFE BASE「紅茶ラテ」!牛乳で割る濃厚紅茶ラテ!



 

 

 

こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、美味しそうなものをいただきました。

 

f:id:maltesehaku:20200709230629j:plain

 

CAFE BASE「紅茶ラテ」です!

ずっと気にはなっていたのですが、なかなか買えず。

思いがけず、頂いたのでびっくり!

 

これ、牛乳で割る紅茶ラテです!

 

f:id:maltesehaku:20200709230634j:plain

 

めちゃめちゃ濃厚な紅茶ラテ!

お湯で紅茶を入れてミルクを入れるのとは大違い!!

紅茶感満載で、美味しい紅茶ラテになりました!

 

というわけで、先日の朝食です!

 

f:id:maltesehaku:20200709230639j:plain

 

ただのトーストからステップアップ?

ピザソースなんぞ、我が家にはないので。

ケチャップを塗り、チーズをのせてみました!

 

ちょっと手を加えるだけで、ずいぶん豪華になりますね!

 

ちょっと贅沢な朝食でした◎

 

広告