ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

NOWハンバーガーとかじきの西京漬け!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200621002001j:plain

 

私にしてはちょっと豪華?

 

メニューは、

・NOWハンバーガ

・かじきの西京漬け

・サラダ

・干しエビごはん

でした!

 

f:id:maltesehaku:20200621001959j:plain

 

NOWハンバーガ、安いし美味しいですよね!

これ2つで100円ちょっとでした!

 

f:id:maltesehaku:20200621002000j:plain

 

かじきの西京漬けは、骨なしのお魚です!

味付けがしてあるので、フライパンで焼くだけ!

しかも美味しい!!

これ、お気に入りのメニューです!

ちょっと遠いスーパーにしか売っていなくて。

行くと必ず買っちゃいます♪

 

f:id:maltesehaku:20200621002003j:plain

 

豪華な夕食でした!

 

そして、翌日のお弁当も同じメニューです!

 

f:id:maltesehaku:20200621002012j:plain

 

そしてそして。

夕飯にまた同じメニューです。

 

f:id:maltesehaku:20200621002015j:plain

 

さすがに飽きてくる?

 

でも、やることいっぱいだったから、作る手間が省けてヨシでした!

 

f:id:maltesehaku:20200621002016j:plain

 

スポンサーリンク