ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

我が家の定番?簡単格安焼きそば!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200620215522j:plain

 

焼きそばでした!

具は、ウインナーともやしです!

 

以前は、焼きそばに野菜を入れることに抵抗がありました。

野菜と麺は別で食べたい!

そう思っていたのですが、最近は野菜と麺、一緒が良いなと!

麺のもちもち感と、もやしのシャキシャキ感や水っぽさが、逆に美味しく感じます。

 

焼きそば、簡単だし格安だし

我が家の定番になりつつあります!

 

f:id:maltesehaku:20200620215552j:plain

 

翌日のお弁当も焼きそばでした!

湯気で曇っちゃった!

 

スポンサーリンク