ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ごまだれざるラーメン!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200608231859j:plain

 

「ごまだれざるラーメンを買ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20200608231901j:plain

 

1人前、432kcalです。

2人前入りなので、864kcalですね。

当たり前に2人前食べてましたよ!

 

お値段は、2人前で180円くらいでした!

 

茹でる前の状態を見ると、小さくて「こんなんで足りるか!!」と思いましたが。

茹でてみると、増量しました♪

 

f:id:maltesehaku:20200608231903j:plain

 

けっこうどっさり。

これ、大きめのラーメンどんぶりです!

 

f:id:maltesehaku:20200608231906j:plain

 

麺はもちもちコシがあり、つるんとのどごしも良い感じ!

ごまだれは濃厚なのに、ちっとも飽きない!!

 

本当に美味しいラーメンでした!

 

スポンサーリンク