ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

久しぶりのミスタードーナツ!



おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今年初めに、ミスドの福袋を買いました。

2200円の福袋に、ドーナツ引き換えカード20個分・ブランケット1枚・エコバック1点・マスキングテープ1個・カレンダー1冊が入ったお得な福袋でした。

 

www.maltesehaku.com

 

ドーナツ引き換えカードは、160円以下のドーナツと引き換えることができます!
160円のドーナツを20個買ったら、3200円になるので、これだけでもお得です!!

そんなお得な引き換えカードですが、ミスドってちょっと抵抗がありました。

トレーにドーナツがのっていて、お客さんが好きなドーナツを取っていく形式です。

コロナのことがあってから、こういう形式って気になりますよね・・・。

ミスドから足が遠のいていましたが、引き換えカードの期限が切れそうだったので、久しぶりにミスドへ行きました!

 

その形式は今も変わらず。

感染対策は、よくある透明シートがかかっているくらいでした。

ドーナツは、そのまま生身のものもあれば、袋に入っているもの、箱に入っているものがあります。

生身のものはトングで取りますが、袋や箱のものは、手で取る人やトングで取る人とまちまちで。

感染の危険があふれている感じでした。

そんな中でのミスドのお買い物でした。

ちなみに、引き換えカードの期限は延長されていて、7月末までとなっていました!

 

f:id:maltesehaku:20200601213626j:plain

 

リスクがあるならまとめ買い!ということで、どっさり買ってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200601213630j:plain

f:id:maltesehaku:20200601213633j:plain

f:id:maltesehaku:20200601213640j:plain

f:id:maltesehaku:20200601213641j:plain

f:id:maltesehaku:20200601213653j:plain

f:id:maltesehaku:20200601213656j:plain

 

ドーナツの中から視線が・・・。笑

 

朝も昼もおやつもドーナツを食べ。

コロナ太りまっしぐらな食生活です!

 

この祇園辻利の抹茶シリーズは本当に美味しかったです!!

ほろ苦い抹茶チョコレートが最高でした!

 

まだ13個分使えるので、また買いに行かなきゃ!

 

www.misterdonut.jp

 

スポンサーリンク