ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

残ったハムチーズサンドをホットサンドに!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の朝食です!

 

f:id:maltesehaku:20200529221533j:plain

 

前日、お弁当に持って行った「ハムチーズサンド」の残りです。

フライパンで焼いて、ホットサンドにしました!

 

f:id:maltesehaku:20200529221535j:plain

 

マーガリンを敷いて焼くだけです!

時間も数分で出来ます!

しかも、放置プレイで1回裏返すだけ!

簡単です!

 

f:id:maltesehaku:20200529221538j:plain

 

めちゃ簡単なのに、本当に美味しいです!!

同じハムチーズサンドでも、そのまま食べるのと、焼いて食べるのとでは大違い!!

 

どちらもそれぞれ美味しいですが、私はだんぜんホットサンド派ですね!

お弁当には持っていけないので、家で食べるときは焼いて食べたいですね♪

 

スポンサーリンク