ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ゆず明太子うどん!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の昼食です!

 

f:id:maltesehaku:20200526002108j:plain

 

S&Bの「ゆず明太子」です。

パスタソースのつもりで買ったら、「うどん、そうめんなどにあえるだけ」

と書いてありました。

 

うどんにもレトルトソースがあるんですね!

 

f:id:maltesehaku:20200526002110j:plain

 

ソースのカロリーは、80kcalです。

2食分いただいたので、160kcalですね。

うどんも2食分。

けっこうカロリーありそうですね!

 

というわけで、昼食です!

 

f:id:maltesehaku:20200526002112j:plain

 

ゆず明太子うどんとサラダです!

パッと見ヘルシー?

 

f:id:maltesehaku:20200526002115j:plain

 

けっこう明太子が濃くて、辛めなソースでした!

でも美味しい!!

うどんにもこういうソースが合うんですね!

でも、パスタにも合うかもしれませんね!

これはまた食べてみたいと思いました!

 

スポンサーリンク