ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

「ふわっと」枝豆味



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のおやつです!

 

f:id:maltesehaku:20200521232124j:plain

 

「ふわっと」枝豆味でした!

 

愛犬が写っていますが、いつもと様子が違いますね。

お行儀が悪い!

 

f:id:maltesehaku:20200521232126j:plain

 

不思議そうに眺めるのはなぜでしょう??

いつも私のおやつには興味がない様子なんですけどね!

 

f:id:maltesehaku:20200521232129j:plain

 

あ、定位置につきました。

 

f:id:maltesehaku:20200521232130j:plain

 

カロリーは、242kcalでした。

ふわっとカサがあるわりには、カロリーが少なくて良いですね!

 

この「ふわっと」一時期すごくハマっていて、よく食べていました。

最近見かけなかったのですが、いつもと違うスーパーで発見!

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったです!

 

スポンサーリンク