ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ホットサンドとマスク!スーパーでマスクが山盛り売られてる!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の朝食です!

 

f:id:maltesehaku:20200518223038j:plain

 

初めてホットサンドを作りました!!

 

いつものサンドイッチを、マーガリンを敷いたフライパンで焼くだけ

めちゃ簡単だった!

しかも、超美味しい♡

 

ホットサンド大好きなんだけど、面倒くさいと思って遠ざけていました。

こんなに簡単にできるなら、もっと早くやればよかったー!

 

休日にサンドイッチを作り置きしたら、また作ってみようと思います♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

話は変わりますが。

先日、スーパーでマスクを見かけました。

 

f:id:maltesehaku:20200518223035j:plain

 

5枚入り348円。

一時期よりだいぶ安くなりましたね。

しかも、こんなに山盛り売られていました

しかもしかも、みんな素通り。。

 

みんなたくさん持っているからいらないのか。

コロナが落ち着きそうだからいらないのか。

高いからいらないのか。

気に入った種類があるからいらないのか。

 

一時期なら秒でなくなるところ、もうこんなに普通にあるんですね。

 

ちなみに私は、マスクの買い置きがまだあるのと、最近は手作りマスクにハマっているので買いませんでした!