ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

S&Bの「瀬戸内レモン&オリーブ」パスタ!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕食です!

 

f:id:maltesehaku:20200428172843j:plain

 

メニューは、

・パスタ

・ハッシュポテト

でした!

 

パスタは、S&Bの「瀬戸内レモン&オリーブ」でした!

 

f:id:maltesehaku:20200428172841j:plain

 

けっこうニンニクが効いています!

 

フェットチーネが好きで、いつもパスタはフェットチーネですが。

コロナの影響で、パスタなどの日持ちする食品はなかなか買えず。

久しぶりに乾麺でいただきました。

 

量の見当がつかなくて。

出来上がったらてんこ盛りでした。

 

f:id:maltesehaku:20200428172845j:plain

 

2人前以上ありそう!?

 

まぁ、問題なく食べられちゃうんですけどね。

毎日毎日炭水化物を大盛食べて、ポテトチップなどのおやつも食べて。

しかも、運動も嫌いなもので。

ぶくぶく太っちゃいますね!

とりあえず、健康診断は1度も引っかかったことはありませんが。。

少しは体のことを考えないといけませんね!

 

スポンサーリンク