ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

セブンイレブンの「バラエティに富んだ4種のチーズせん」



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のおやつです!

 

f:id:maltesehaku:20200330225647j:plain

 

セブンイレブン「バラエティに富んだ4種のチーズせん」でした!

いただき物です!

 

f:id:maltesehaku:20200330225652j:plain

 

・アーモンドチーズ

・海苔チーズ

・チーズサンド

・チーズサンド明太子風味

4種類のおせんべいです!

 

f:id:maltesehaku:20200330225648j:plain

 

それぞれのカロリーが、裏面に記載されていました!

1枚当たり、9~17kcalでした!

 

このおせんべい、どれもチーズが入っていて、どれも美味しい!

チーズが結構濃いめで、本当に美味しいです!

 

どれが美味しいかな?

なんて食べ比べているうちに、20枚全部食べてしまいました。笑

 

全部美味しかったですが、私はアーモンドチーズが1番好みでした!

 

f:id:maltesehaku:20200330225651j:plain

 

小さいからって食べすぎ注意ですね!