ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ローソンの「タルタルチキン南蛮&そぼろ弁当」



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200216230532j:plain

 

ローソンの「タルタルチキン南蛮&そぼろ弁当」でした!

 

この日はむちゃくちゃ疲れていて。

作る気もなく、とにかく肉が食べたかった!!

ということで、お肉満載のお弁当です!

 

f:id:maltesehaku:20200216230535j:plain

 

カロリーは、740kcalです!

がっつり系のお弁当の割には、少ない方ではないでしょうか?

 

お値段は、530円です。

 

f:id:maltesehaku:20200216230537j:plain

 

期間限定で、50円引きでした!

ですので、実際には480円でした!

 

500円を切っていると、お得感を感じます。

 

これだけの内容を、自分でそろえて作るとなると、かなり時間もお金もかかります。

コンビニ弁当、ありがたいです!

 

f:id:maltesehaku:20200216230542j:plain

 

お肉がいっぱいの贅沢弁当でした♪